スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ館浦和美園 OPENセールまであと28日☆

2016年3月25日

皆様ついにOPENセールまであと28日となりました(≧∇≦)b

店舗工事も順調に進んでいます(//∇//)テヘ

新たに懸垂幕と大型看板も設置されました(^∇^)/

店舗前を通行した方はお気づきになりましたか Σ( ̄□ ̄)

どんどん店舗として形となってきています(*^_^*)

先日お店紹介のチラシも配布させて頂きました(^ω^)/

チラシの後ろにご来店プレゼント引換券が付いています( ̄□ ̄;)!!

ご来店の際はチラシと一緒にお持ち下さいね(≧∇≦*)v

チラシが届かなかった方もホームページから出せるようにしておきますので

プリントアウトだけして頂いてお持ち下さいm(_ _)m

OPENセールまであと少し゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

皆さまもうしばらくお待ちくださいね(≧∇≦)b