スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィーリング改善しましょう♪

【BMW X1 その他 パーツ取付 > ブレーキ関係取付】
2018年6月4日

タイヤ館浦和美園店のブログへようこそ♪

 

最近はすぐ近くのイオン浦和美園さんまで、チョット歩くだけなのに汗ばむ気温です(汗)

エアコンとかの効きも気になりますよね・・・・。

 

気になります・・・・

キニナリマス・・・・・・

きになります・・・・・・・・

 

でも、もっと気になってしまったのです!

 

ブレーキが!

 

というわけで、本日はブレーキの効きの改善をいたしました!

お車はBMW X1で、フロントのブレーキの効きを大幅改善!

かっこいいお車をかっこよく撮ってみました!

前振りははここらへんで・・・・

ノーマル(純正)の状態です。

これでも十分効きそうですが、さらに上を目指します!

では作業に・・・・。

これをこうしてあ~して・・・・。

こうなって・・・・・

この状態になりました!(笑)

ブレーキ関係の無い常態です。これでスッキリしました!

さてここからが本番です!取付です。

 

取り付けは次のブログでご紹介いたします♪

 

担当者:花熊