スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館浦和美園店新規オープンまであと5日!!

2016年4月17日

いあーバタバタしております(+o+)

みなさんをお迎えする準備に追われる毎日ですが充実しております٩( ''ω'' )و

ただ今日の風はひどかったですねぇ☆

オープンのお知らせのノボリがちぎれそうでひやひやしました( ˘•ω•˘ )

今日は週末でもありましたので前を通過する方々が新しいお店を気にしてくれて

ちらちらのぞき見しつつ数化していくのが見られました(*^^*)

是非オープンイベントいらしてくださいね♪

そのイベントなのですがセールは当然ですがにぎやかしも有りまして

22日金曜日のプレオープンでは『宮崎・肉巻きおにぎり』

23日土曜日には『ジャンボフランク』

24日日曜日には『大判焼き』を各日先着100名様分ご用意しました(*^^*)

ちょっと小腹減っていたら立ち寄ってください♪

それ以外にもプレゼント多数ご用意ありますのでとりあえず立ち寄って

新しいお店見てください♪

普段見れないメーカーさんのデモカーなんかもありますのでお子さんに写真撮って

上げたりなんかもどうですか?

着々オープンに向け僕ら自店舗スタッフだけでなく埼玉全域の

タイヤ館スタッフ協力もいただいて頑張ってますのでぜひよろしくお願いします(*^^*)