スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館浦和美園店新規オープンまであと6日!!

2016年4月16日

いよいよ一週間を切りましたよ(´艸`*)

僕らスタッフもオープン準備のためお引越ししまして新店舗にて準備作業を

今日より開始しました٩( ''ω'' )و

椅子や机の組み立てや商品の陳列等少しづつ着々とオープンに向けて進めております♪

本日もスタッフが僕らが店頭をうろうろしているのを見て散歩中の方が

何人か声かけていただけました(*^^*)

ただみなさん声をそろえて何屋さん?って言われちゃいました(;´∀`)

そーですよね今までのタイヤ館とはイメージががらりと変わりましたのでみなさん

不思議な感じですよね☆

僕らのお店は新しいコンセプトのタイヤ館でして居心地良く!快適に過ごせる!

安心できる!『空間』をコンセプトにしたお店なんです♪

色や柄なんかにも意味があり雰囲気なんかも気にしていただけたら頑張りがいありますね☆

是非一度お立ち寄りいただいて『雰囲気・空間』を感じていただけたらとおもいます(^^)/

スタッフ一同お待ちしております(o*。_。)oペコッ