スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GYEON BATHE+

2021年7月5日

皆様こんにちは!

タイヤ館浦和美園店スタッフの疋野です★

 

本日は洗うだけで撥水コーティングができちゃうカーシャンプー、

【GYEON BATHE+】をご紹介します!!

 

 

洗車用カーシャンプーに、撥水能力をプラスした撥水コーティングinシャンプーです!

 

普通、シャンプーと聞くと泡立つイメージありますよね。

このシャンプー、ちょっと面白くてですね。

なんと、泡立たないんです( ゚д゚)‼︎

 

はじめて使うと「大丈夫なのかな」と思われるかもですが、、、

洗うたびに被膜を生成して、ツヤと撥水効果を発揮します!

 

お車の使い方にもよると思いますが、

撥水の効果は6週間続くそうです(`・∀・´)

 

ボディやガラスなど、部位を問わずお使いいただけます★

 

洗い方のコツは、1パーツ、1パネルごとに洗ってはすすいでを繰り返すこと!

乾いてしまうとシミの原因になるので、ご注意くださいm(_ _)m

 

すでにコーティングしている車でもOK!

どんなカラーの車でもOK!

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♪

BATHE+をもっと知る!

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております★

 

カテゴリ:カーメンテナンスグッズ★ 

担当者:疋野

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31