サービス事例 / 2014年11月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ランボルギーニのオイル交換です\(^o^)/

2014年11月17日

今日ご紹介するのは、いつもご来店しているK様のランボルギーニ

いつ見ても迫力があって、カッコイイですよね(*^_^*)

今日は、ランボルギーニのオイルを交換すると言うことでしたので

ご来店して頂きました\(^o^)/

一般的なエンジンではないので、オイルパンは無くオイルタンクが別に

設置されていて、エンジン側にドレン一つとオイルタンクにドレン一つ

あり、合計で2つオイルドレンがありました(^_^)

オイル交換後エンジンの音もまるでF1カーみたいな音で凄かったです!!

撮影に協力して頂いてありがとうございました!

またのオイル交換でのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

担当者:sakai

カレンダー

2014年 11
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30