サービス事例 / 2011年10月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【アルファード】フォグランプHIDの取付でご来店です

2011年10月24日

今回ご紹介させていただくのはSさん所有のアルファードです(^^)v

Sさんのアルファードは高級感溢れる印象で夜でも目立つ仕様で非常に綺麗に仕上がっているお車でした!

今回は持込みでフォグランプ用の『35W 6000K HB4』のHIDキットの取付をさせていただきました。

装着後の印象は、見違えるほど印象が良くなり高級感に更に磨きがかかったと思います!

これで視界性もドレスアップ性もバッチリだと思います(*^_^*)

今回撮影にご協力していただき本当にありがとうございました!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:久保田

カレンダー

2011年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031