おいしいラーメン
2026年6月27日
おはようございます
こんにちは
こんばんは
最近新しく免許を取りました
大型自動二輪を取りました!
学校に通っているときに
おいしいラーメンを食べてきました!
みかくの
担々麵です!
久しぶりに食べに行きました!
お尻が浮くぐらいおいしいです!
ぎょうざとセットがおすすめします!
バイクの免許も取れ楽しみが増えました!
バイクの車検が切れるのでそろそろ車検を
いつしようか悩んでます!
お車の車検はタイヤ館までおまかせください!
ご来店おまちしています!




