寂しい夜に!
2020年12月25日
みなさん、こんにちは(o^^o)
クリぼっちの諸岡です〜!
そんなこともあり自宅で、スーパーで買ってきたチキンとケーキを食べました(╹◡╹)
チキンはとてもジューシーで美味かったです❗️
一年間で一番鶏肉を多く食べたと思います♪
今年もあと少しなので、鳥のように軽やかに頑張ります^_^
みなさん、ぜひご来店お待ちしております!
担当:諸岡
みなさん、こんにちは(o^^o)
クリぼっちの諸岡です〜!
そんなこともあり自宅で、スーパーで買ってきたチキンとケーキを食べました(╹◡╹)
チキンはとてもジューシーで美味かったです❗️
一年間で一番鶏肉を多く食べたと思います♪
今年もあと少しなので、鳥のように軽やかに頑張ります^_^
みなさん、ぜひご来店お待ちしております!
担当:諸岡
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


