サービス事例 / 2023年10月28日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

冬タイヤへの履き替え、始まってます。

【トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月28日

こんにちは!タイヤ館 取手店です!

今回は30プリウススタッドレスタイヤを取付けさせていただきました。

気温も低くなってきましたし、寒い地域にお出かけする場合は早めにスタッドレスタイヤに交換しておいた方が安心ですね!

さっそくリフトアップしてタイヤを外していきます!

お取付けさせていただいたのはブリザックの最新モデル

BLIZZAK VRX3

前モデルのVRX2と比較して

氷上性能120%到達!

氷上ブレーキ20%向上!

摩耗ライフ17%アップ!

とても良いタイヤです^^

タイヤサイズは195/65R15

定番サイズですね♪

外したホイールもきっちり清掃してから新しいタイヤを組付けていきます。

タイヤとホイールが接する部分は古いタイヤのカスが付着しているので、そのまま新しいタイヤを組付けてしまうと密着が悪くなる場合があります。

プリウス純正ホイールにスタッドレスタイヤを組付けさせていただきました。

冬本番になると品薄になりますので、お早めに!!

↓↓↓コチラからもご購入可能ですよ!↓↓↓

ブリヂストンタイヤ オンライン販売サイト

 

タイヤ館 取手
住所:302-0015茨城県取手市井野台3-6-33
電話番号: 0297-70-1313
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ交換 スタッドレスタイヤ 

担当者:渡辺

カレンダー

2023年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031