サービス事例 / 2018年10月28日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

センターマン登場!

2018年10月28日

僕、午前中にお預かりしたタイヤにVRX2を組み込み、お車がご入庫しましたので取付しようと思い、リフトアップをしていたら・・・

 

センターマンを名乗るヤバい奴が現れました、センター名乗ってるのに目がずれているのがとても怖くてお母さんを呼ぼうかと思いました。

でも、この怪人が「坊や、大丈夫だから見てなっ!」って言うんでみていたら、

爽やかなお兄さんだったのでホっとしていたら、

何やら「ブィ~ン」という音をだす道具を使いながらタイヤを取付はじめました。

今度は「ブィ~ン」しながらカチカチし始めました。

「坊や、これがセンターフィットだぜぇ」っと一言残してお兄さんはどっかに行ってしまいました・・・

一つお利口さんになった気がしました。

担当者:伊崎

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031