サービス事例 / 2017年10月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

トヨタ VOXY <タイヤ交換>

2017年10月17日

本日はお車VOXYのタイヤ交換作業をご依頼頂きました。

お選び頂いたタイヤは、ブリヂストン・エコピアNH100RV!!

車高が高いお車に向けて作られたミニバン専用タイヤです!お車にピッタリのタイヤです!

添田スタッフが頑張ってタイヤ交換作業をしております(^_^)

タイヤ交換中にふとホイールの内側を見てみるとリムの内側部分が

ちょっと分かりづらいですが黒ずんでいるのが見えると思います・・・

この部分はタイヤとホイールが密着をする部分です。

汚れや、サビ、腐食などがあると隙間から空気が漏れてしまいます。

しっかりと磨いて綺麗になりました☆

タイヤ館でのタイヤ交換の際は全てリム部も磨いております☆彡

トラブル防止の為にもオススメな作業の一つです。

安心してタイヤ交換作業をご依頼下さい(^^)

 

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:吉江

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031