スタッフ日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いや~、まだ5月なのに夏みたいに熱い日々が続いていますね(+_+)
5月病にはなってませんか~!?
先日、わたくし高森はナビに続きましてマフラーも交換しちゃいました~(^◇^)♪
いままで使っていた古いマフラーがボロボロ((+_+))だったので、ついでにセンターパイプも一緒に交換♪♪
HKS 「サイレントハイパワー」と「ステンレスセンターパイプ」
ん~~~♪ いい音色♪
さらに同時購入した「ダイヤトーン NR-MZ60」プレミ...

私事ですが・・・
DIATONEナビ買っちゃいました~~(*^^*)♪♪♪
純正ナビを使い続けて5年・・・
ビッ〇スワン周辺を走るとナビは田んぼや平地だらけ・・
動きは遅いし、地図は古いし・・と不満だらけでしたが、ついに卒業です!
いやぁ~取り付けが待ち遠しいです(*>▽<*)
話は変わり・・
最近の天気は暑くなったり、寒くなったりと変化が激しいですね(>_

担当者:高森

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930