スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店頭と店内の模様替え中なんですが、夏用タイヤに入れ替えしてます。
お店の前にはモデルチェンジに伴い在庫タイヤの処分一掃しておりますので、早いもの勝ち
ですよ!(在庫品に限りなのでサイズが合えばマジお買い得です)
もちろんスタッドレスタイヤも在庫処分です!!
また、今ご使用中のタイヤ点検も無料で行っておりますのでお出かけ前に
お立ち寄り下さい。
(横田)

みなさんこんにちは!
また雪が降ってきましたね。
しばらく雪の日が続くみたいです。
ワイパーの使用も多くなります。
ということで、今日は冬用ワイパーのご紹介です!
雪が降るとワイパーに雪がつまって
動かなくなったり、拭き取りが悪かったりします。
そんな症状の対策に冬用ワイパー!
ワイパーは運転中の視界確保には欠かせません!
冬の雪対策に冬用ワイパーオススメです!

担当者:坂井

2015年1月29日

ホームページをご覧の皆さんこんにちは
先日行った“いくとぴあ”さん
中央区産業振興センターさん近く
入場無料なんですが、こんな幻想的なアートが
展示してありましたよ(^^♪
他にも子供が遊べる施設やレストランなどがあり
長時間楽しめましたよ。
小さいお子さんがいるファミリーにオススメスポットのご紹介でした(*^_^*)

担当者:阿部

みなさん、こんにちは!
明日、28日は定休日を頂戴しておりましたが
急ではありますが
営業日となりましたので告知させて頂きます(^^♪
空気圧チェック、オイル交換等
お気軽にご来店くださいませ!!

担当者:なかがわ

本日はK様所有のデミオの作業です。
今回取り付けさせて頂いた商品は
タナベ メダリオン G-フォーダン
ユピテル VE-E72R
やはりマフラー交換すると良いですね!(^^)!
排気音が良くなるのは当然ですが見た目のドレスアップ度は最高ですね!!
エンジンスターターも寒い朝には非常に助かるアイテムです!(^^)!
作業後のご説明の際に店内からエンジンスタート!
ブるる~ン!
おっ!  エンジンかかったね(^^)
心地よい...

本日は、新品のスタッドレスタイヤに交換と、
アライメント調整を一緒にさせていただきました。
冬場は凍結路面や積雪など
特にタイヤの性能が重要になります。
スタッドレスタイヤの性能を100%発揮するには
アライメントです!
アライメント調整をすることで
冬場の運転でもより安心して
運転していただけます。
また、タイヤの偏摩耗も抑えてくれるので、
より長くタイヤをご使用いただけます。
タイヤの取り付け角度が気に...

担当者:坂井

みなさん、こんにちは!
今日は店内の模様替えです。
昨年から新規一転すべく、サカイクンと奮闘中です^_^;
店内が雑然としておりますが
もちろん元気に営業しております!!
ご迷惑をお掛けしますが
ご来店お待ちしております(^^♪

担当者:ナカガワ

昨日は長男の7歳の誕生日でした!!
いつの間にか7歳に・・・・・!? あっという間ですね(^^)
とても優しい良いのに育ってくれてます!(^^)!
プレゼントは3DSのソフトにしました。
そうです! 今はやりの〇〇ウォッチです。
ゲームばかりしないで勉強もしっかりして欲しいのですが・・・・・(>_

ホームページをご覧の皆さんこんにちは!!
最近思いました。私阿部は実は晴れ男なんじゃないかと(笑)
ゲレンデでこんな晴れ間はめったに無いねーってゆー日に
最近結構あたります めちゃくちゃラッキーボーイです。
そんな日は気持ちいいぐらいの写真が撮れちゃうなんて思って
いたんですがなんせ写真が下手で何も伝わってこない(笑)
でも載せます(^^♪
皆さんも楽しいスノーライフをお過ごしください。

みなさん、こんにちは!
今年に入り家族会議で家を建てるが決定し
休日はもっぱら住宅展示場を徘徊しているナカガワです。
いや~、家作りって大変ですね…
さて今回はご常連のN様のレガシィに
オーディオデッキのお取付です!
スピーカーは既に交換済みですが
更なる音質の追及で交換した商品はこちらです!
【カロッツェリア DEH-970】
音質を追及しながら優れた調整能力で
コストパフォーマンスも優れたモデルです。
サクサ...

担当者:ナカガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930