スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラー交換

2013年5月25日

いや~、まだ5月なのに夏みたいに熱い日々が続いていますね(+_+)

5月病にはなってませんか~!?

先日、わたくし高森はナビに続きましてマフラーも交換しちゃいました~(^◇^)♪

いままで使っていた古いマフラーがボロボロ((+_+))だったので、ついでにセンターパイプも一緒に交換♪♪

HKS 「サイレントハイパワー」と「ステンレスセンターパイプ」

ん~~~♪ いい音色♪

さらに同時購入した「ダイヤトーン NR-MZ60」プレミアムモデルも

自分好みに調整しながら、だんだんいい音色になりつつあります♪

愛車をもっともっとカスタムさせてみたい方、

トータルでサポート致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031