スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車日和ですね!

2019年5月5日

みなさまこんにちは!

雲一つないとてもいいお天気ですね♪

天気がいいと洗車したくなりませんか??

家の近くのガソリンスタンドでは

朝から洗車機待ちのお車がズラリと並んでおり

やはりみなさん思うことは一緒みたいですね☆

ちなみに当店でも洗車用品を取り揃えております!!

シャンプー、WAX、コーティング剤、タイヤWAXなど

多数取り扱っておりますのでお気軽にご用命ください(^^)/

自分の手で洗車をするとより一層お車に愛着が湧いてくると思います!

これを機にご自身で洗車されてみてはいかがでしょうか??

みなさまのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

 

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930