スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろGWも終盤ですね(´・ω・`)

2019年5月4日

みなさん、こんにちは上田です。

ここ最近は非常にいい天気に恵まれており絶好の行楽日和ですね!

もうお出掛けはされましたか?

どこもかしこも混雑でお家でお過ごしでしょうか?

 

さてもうお出掛けしてお家でお過ごしの方やこれからお出掛けする方も

ぜひお車をご使用するならタイヤのチェックとお車のメンテナンスを

おススメします★

またお求めやすいタイヤも数量限定ではありますがご用意して皆様のご来店を

お待ちしております(^_-)-☆

ぜひお気軽にタイヤ館寺尾店へお越しください(^^)/

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31