スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から9月ですよ~

2016年9月1日

みなさん、こんにちは上田です。

8月も終わり9月がスタートしましたよ☆今年の夏はいい思い出が作れましたか?

しかし9月も食欲の秋、読書の秋など楽しいことが沢山♪

私はもちろん食欲の秋です(^^♪

腹減ったなぁ~...。

さて、タイヤ館では毎月1日~7日まで「レディースウィーク」を実施しております。

メンテナンス商品がお得にご購入できちゃうんです☆

またお得にメンテナンスが出来ちゃう「メンテナンスパック」もご用意しております!!

ぜひ一度タイヤ館寺尾にお越しください(^O^)

お待ちしております!!

でも「」

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30