スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRXの性能を体感してきました!!

2015年10月12日

スタッドレスタイヤの試乗会に参加してきました。

スケート靴ではなく車に乗って滑ってきました!(^^)!

3台の車両にVRXと他2種類のスタッドレスタイヤが装着されていたのですが順番に

スケートリンク内に設定されたコースを時速10km程で走行しました。

普段なかなか履き比べる事が出来ないので貴重な体験です!!

さすが!! VRXですね(^^) ハンドルの手応えもしっかりしているし、発進や

ブレーキの効き具合、どれをとっても安心感が有りました!

コーナリング時に滑り出してもすぐにグリップが戻ってきましたが他のタイヤ

では「えっ???」どこまで滑るの?

もしここが凍結した交差点だったら・・・・・(@_@)?

さらに乾燥路面での試乗もしたのですがタイヤの走行ノイズや乗り心地なども

VRXの良さを体感させて頂きました(^^)

今年履き替えや新規にご購入をご検討されてる方には、このブリザックVRXが

一押しです!!

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031