スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント!

2015年10月11日

みなさん、こんにちは(^O^)

昨日から開催しております「大商談会」、

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^_^)/

「大商談会」は明日12日までとなっております。

スタッドレスタイヤのご準備がまだの方この機会に是非いかがですか?

さて、本日はアライメントのご紹介です。

本日作業を行ったのはマツダ、プレマシー。

夏タイヤを「REGNO GR-XI」へ交換後の作業です。

REGNOの乗り心地、静粛性を十分発揮させるためにも

アライメントはとても大切な作業です。

測定後、しっかりと調整させて頂きました!

今後スタッドレスタイヤへ履き替えをされると思いますが、

スタッドレスタイヤの性能を十分発揮させるためにも

アライメント非常にオススメですよ(^^♪

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031