スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休を利用して旅行へ 一日目! その2

2014年8月22日

夜の横浜は赤レンガ倉庫とランドマークタワーへ行ってきました。

日中も赤レンガ倉庫には行っていたんですがライトアップをしていると聞いたので行ってみたんですが、いや~キレイですね!!

近くに海もあり雰囲気がとっても良かったです!!

人気のデートスポットなのも納得ですね( *゚∀゚* )

そしてランドマークタワーには展望台で夜景を見に行きました。

直通エレベータがあり約60階まで40秒足らずで到着!

夜景ってホントに癒されますね~(*´-`*)

この夜景を見るだけでここまで来た甲斐がありました~!

癒されたところで一日目が終了です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

担当者:塚野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031