スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休を利用して旅行へ 一日目! その1

2014年8月21日

皆さん、こんにちは!

先日お休みがあったので家族旅行に行ってきました。

目的地は一泊二日で静岡県千頭駅までトーマスを見に行きます!!

まだ小さい子供がいるので車で行くことになったのですが、

塚野家は軽自動車しかありません。゚(゚´Д`゚)゚。

レンタカーを借りようかとも考えていたんですが愛車ミラアヴィの限界にもチャレンジしたかったので自家用車に決定!

当然行く前はタイヤ館寺尾で安全点検も行いましたよ~ヽ(・∀・)ノ

(点検してなければ不安でしょうがないです・・・)

いきなり新潟から静岡までは距離的にきびしいの横浜で一泊します。

朝方に出発し、高速に乗って適度にSAに寄りつつ横浜に着いたのがお昼頃でしたので宿泊するホテルから徒歩0分の横浜中華街で昼食です(*´∀`*)ノ

奥さんが広東麺を食べたいと言っていたので美味しい店を探しつつ歩いていたんですが

本当に暑かったです・・・(゚A゚;)アツー

そして某有名人も多数来店されているお店で広東麺を食べましたよ~!

ちなみに私は子供に合わせてエビラーメンです・・・

写真も撮ったのですがなぜか息子はカメラを向けると目を瞑ります・・・

暑すぎたので一旦ホテルに戻りエアコンの効いた部屋でちょっとベットで横になり少し休憩していたらいつの間にか寝てしまい起きたら外が暗くなってました∑(0д0)

寝るつもりは全くなかったんですが部屋が涼しくて快適すぎました・・・

気を取り直して夜の横浜へ!

担当者:塚野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031