スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家のアイドル

2013年10月6日

本日、10月6日は姪っ子(私の姉の子供)の2歳の誕生日です♪

姉夫婦は県外にいるため、会えるのも年に数回程度…。

先月、天童に帰省した時は、いくつか言葉も覚えて、

かたことですが喋るようになっていてびっくりしました!

宮城のアンパンマンミュージアムに行ってきたようで、

我が家にアンパンマンサブレをお土産で買ってきてくれました(^^)

アンパンマンにも会えて、楽しかったみたいで良かったねぇ♪

なかなか一緒に遊べる時間もないのですが、

もう少し大きくなったら2人で一緒に遊びに行きたいです♪

今月、姉夫婦が当店にスタッドレスタイヤを買いに来てくれるので、

姪に会えるのを今からとても楽しみにしている私です(^^)

誕生日プレゼントも用意しなきゃ~。

担当者:鎌上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031