スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週に引き続き

2019年7月22日

今週も梅雨真っただ中のジメジメしたところから始まりましたね^^;

ピットにいるだけで汗が出ます;;

 

値上げ前にタイヤ交換される方が多く、本日もご注文いただきありがとうございました!

いざタイヤ交換をしてみると。。。

ハブ(中心部分)周辺がサビ初めてますね~

これ、すべて取り除くことは難しいといわれています。

なのでサビがつく前に、またはひどくならないように防錆をしていきます。

まだサビが浅かったのでワイヤーブラシなどである程度落とし、、、

熱持つ部分ですので耐熱のコーティング剤で加工していきます。

ホイールの接触やお車の使用頻度で落ち具合が変わってきますので

タイヤ交換のとき、ついでに見てみてください!

「あら~サビてるわ~」と思う方はお気軽にご相談ください!

タイヤ館天童でお待ちしております☆

担当者:すがの

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031