スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車には「レグノ・GRレジェーラ」がおすすめ!

【タイヤ】
2017年3月9日

さわって体験コーナー

軽自動車はとっても便利ですよね~!

買い物に出かける時も小回りが利く軽自動車で出かけちゃいますよね~♪

でも!4人乗車してしまうと、フラツキが気になったり!!

後部座席の人が乗り物酔いしやすかったり・・・・乗用車にに比べると乗り心地が・・・

そんな時は!「レグノ・GRレジェーラ」がおすすめです!

とっても静かで!乗り心地が良く!フラツキも少なく!

しかも!とっても長持ちなんです~♪

長時間の運転でもストレスが少なく運転でき!

お子様や奥様も!きっと満足して頂けます。

当店では体験コーナーやタブレットで詳しくご説明いたしております♪

お気軽にご来店お待ちいたしております。

担当者:菅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031