スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評!決算セール 残すところあと3日!元気いっぱい営業中!

2016年6月17日

東北も梅雨入りしましたね。

梅雨といえば・・・

ワイパーは、大丈夫ですか?

視界クッキリですか。

タイヤの残溝は、大丈夫ですか?

雨の日の急な飛び出し・・・

しっかり止まれますか。

大丈夫かな~と思った方は、タイヤ館天童で無料の安全点検は、

いかがですか?

点検は、10分くらいで終わりますよ。

タイヤの残溝、タイヤ圧点検。

オイル、オートマチックオイル、バッテリー、エアコンフィルター、ワイパー、

ランプの点灯点検。

また、残り3日!決算セール開催中です。

ブリヂストン タイヤがお買い得。

オイル、ワイパーもとってもお買い得になっています。

下記シュフーリンクからチラシをご覧いただけます。

裏面もお得な情報がいっぱいです。

合わせてご覧くださいね。

ご来店をお待ちしています。

担当者:さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031