スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマの花粉対策してますか?

2015年2月11日

環境省の発表によると今年のスギとヒノキの花粉飛散量が、

東北、関東、北陸、東海地方で例年より多くなるそうです。

花粉症の私には悩ましい季節がやってきた感じです。

なんにせよ早めに対策しないとなー

マスクに目薬に手洗い石鹸と・・・エアコンフィルター!

そうだ、エアコンフィルター替えてないじゃん!!

あれがだめだと運転中クシャミ酷くなって事故りそうになるから

替えてるんですよね、皆さんも確認したほうがいいですよ!

なかにはオプション装着で、入ってない車もあるんで。

無料で点検してますし、在庫も豊富にあるのでスグ交換できますよ!

お気軽にご来店くださいね。

担当者:矢作

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031