スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンスターター持ってますか??

2015年1月17日

今夜は吹雪いていて寒いですね。こんなときは家から出たくないですが、そんなわけ

にはいきません。車の雪を降ろして、周りの雪を掃いて出発!

寒いし早起きしなきゃなんないし、辛いですよね。

しかし、エンジンスターターがあれば家の中からエンジンをかけると外に出たころには

ガラスの氷も溶けてドアもスムーズに開きます。

あとは乗り込むだけ!なんとすばらしい!!

雪国山形では必需品ですね!

エンジンスターターの取付なら当店におまかせください!

メーカー純正のタイプに比べて断然安いので、お気軽に見積もりにいらしてくださいね!

               たかを。

担当者:矢作

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031