スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会!!

2014年10月28日

試乗会ってことで今日VRX試乗会に行ってきました!

初の試乗会だったので緊張MAXでしたぁ汗

会場がスケートリンクなんです…

なかなか体験できないことなんですが怖くて怖くてビクビク

しながら自分の番!

3回乗って他社タイヤと比較するんですがやっぱりVRXが1番

でした!

20キロスピードだしておもいっきりブレーキを踏んだらしっかり止まって

くれました!

スタッフの方にはブレーキの踏みがまだまだだな笑と言われましたが汗

冬道で怖い思いをしたことのある方にはVRXがおすすめですよ!

詳しいことは当店スタッフにお気軽にお声がけください!

丁寧にご説明します!

皆様のご来店お待ちしております!

担当者:奥山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031