スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランサーエボリューション4 柿本マフラー取付

2015年8月13日

常連の菖蒲くんのエボに柿本レーシングの

ハイパーフルメガN1+Revを装着させて頂きました。

いつもありがとね~♪

降雪地区なので融雪剤でマフラーに穴が開いてしまい!!

急いで交換となり、当時のマフラーはハーフステンレスで

中間はスチールが当たり前でした!

今回はオール♪ステンレスですより安心です♪

当時のキャッチコピーとして「音に乗れ」でしたので!

ナイスサウンドで!うるさくもなく!見た目もカッコイイ★★★

マフラー強化ブッシュご注文おまちしてまーす(笑)

担当者:菅野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30