スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年10月21日

先日2連休頂いたので実家に帰省しました!

最近寒すぎて鍋が食べたいなぁと思いわがまま言って晩御飯を

鍋にしてもらいました!

家族で鍋を囲むのは10年ぶり…。

久々すぎて材料を選ぶのに一苦労でした笑

でもみんなでワイワイ飲みながら楽しくできました!

次の日はゆっくり温泉でもと思いましたが、そんなことよりも

やっぱりショッピング!

久々2日間実家でゆっくりできて体も元気いっぱい!!

1ヶ月くらい風邪が治らなくて大変でしたが…笑

皆さんも風邪には気をつけて下さいね!

担当者:奥山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031