スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の初雪は??

2014年9月22日

最近、朝・晩寒くなって来ましたね

体調も崩れやすい季節になってきましたが、皆さんは大丈夫ですか?

さて、今年も山形特有のながーい冬がやってきますね…。

今年の初雪予測は11月17日みたいです!!

去年は11月18日だったみたいですが、今年は1日早いようですね…笑

スタッドレスの準備はできてますか?

まだと言う方は28日までスタッドレス大商談会をやってますので

是非、ご来店ください!!

いろんな、特典がありますよ♪

そろそろ、美味しい鍋を囲んで飲み会の季節でもありますネー笑

繁忙期入る前に1回はやっておきたいものです!

皆さんはいかがですか?

飲み会の際は二日酔いには気をつけてくださいね!

担当者:奥山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031