スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶどう汁

2014年8月3日

ネーミングは良くないですねw

この前、妻の実家に行ったときに、実家で作ったデラウェアをいただき、

「これをこしてぶどうジュース作ってみろ!うまいぞ!」と聞いたので早速100均

で網を買いチャレンジしてみたところ、なかなか思うような量にならない、

むしろコップ1杯分もできないもんでジュースは一口飲んであきらめ、焼酎で

割りました。。。

最高です。そもそもこんなに贅沢に使ったのは初めてでしたが、口当たり抜群!

フルーティで、ただ焼酎を割ったものとは思えないほど美味でした。

誰もいない家で一人感激したという寂しいお話でしたw

担当者:矢作

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031