スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長井名物!

2014年7月6日

先日、妹にあやめ公園の入場券を貰ったので祖母と一緒にみに行って来ました!

今が見頃のあやめ公園には県外からのお客様もたくさんいて大賑わい。

やっぱり有名なだけあるなぁと思いました。

そして夜は家族みんなでご飯を食べに行き、帰って来てからは久しぶりに

お父さんと2人で飲み会!

たわいもない会話から今まで話した事もない会話まで。

親子で飲んでいるというよりも友達と飲んでる感じで、

2人で朝方まで飲んでしまいました汗

お父さんと飲んだのも久しぶりでしたが、あんなに笑うお父さんを

みたのは初めてでびっくりでした!笑

たまにしか実家には帰れないけどやっぱり実家はいいですね!

担当者:奥山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031