スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日のお知らせ

2014年5月6日

明日5月7日より、毎週水曜日が定休日となりますので、宜しくお願いいたします。

4月はタイヤ交換時期の為、定休日無しで営業しておりましたが、5月にはいり交換もだいぶ落ち着いてきました。

私事ですが、先日iPhoneを購入しました!

というのも以前使っていたスマホをお風呂に落としてしまい・・当然ながら壊れてしまったので、買い替えたのでした。物は大事に使わなきゃ、と反省。

しかし最初の設定が難しいのなんの!以前はアンドロイドを使用していたのですが、お店から頂いた説明書とにらめっこしながら初期設定?をしてもなぜかちゃんとならない!

ですがiPhoneの先輩に丸投げし、全て設定をしてもらいました!

良かった良かった。(自分でやれ)

カバーもたくさん出ているようなので、今度買いに行ってこようかな。

担当者:鎌上

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30