スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テレビっ子

2014年2月27日

年齢を重ねて趣味、嗜好が変わることってありまよね?

最近何気なく見ているテレビ番組が

20代の頃とあからさまに違います・・・

まず、バラエティ番組をほとんど見なくなりました

最近好んで観るのは歴史や科学などに関する番組です

例えばBSで放送している

BS歴史館とか

英雄たちの選択とか

コズミックフロントとか

もともと興味のある分野ではあるのですが

改めて『へえ~』とか『なるほど』と思うことが多々あり

知識がどんどん増えております♪

基本21:00~寝るまではテレビっ子ですね(^^;

知識、教養、時事はすべてテレビから

そのうち新聞もしっかり目を通すようになるかも(笑)

担当者:折原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031