スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市第2弾

2020年11月6日

 明日11/7から【集中得市第2弾】開催致します!

 去年使っていたスタッドレスタイヤは今年大丈夫ですか?

 ミゾが無くなっているのはもちろんOUTですが、

 ミゾが残っていても年数が経ってしまってゴムが硬くなっている場合は交換時期となります。

 ここが重要で、ミゾあるうちに交換するのはもったいないと思ってしまいますよね。

 ですが命を乗せている大事なパーツになります!

 ここ一番での効きが重要になりますので、ちゃんと点検ちゃんと買いをおススメいたします!

 タイヤ1本お持ち頂ければこちらで点検させて頂きます(*´▽`*)

 また冬用のワイパーやバッテリーなど冬の準備はタイヤ館天童にお任せください。

 皆様のご来店お待ちしております☆彡

担当者:すがの

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031