スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり!山形は蕎麦が旨い♪

2013年12月9日

大石田にあります!

あったまりランド深堀にいってきました。

休日のお休みを頂きましたので!今日は家族一緒にです♪

浴槽が広くて良かったですし、露天風呂もあり家族で行くならオススメですよ!

大石田といえば!蕎麦ですよね♪温泉の向いにある、まんきちさんに食べに行きました!

アットホームな感じで囲炉裏もあり!蕎麦が来る前に大盛りの漬物が無料で食べれました!

冷たい蕎麦を食べました、さずが本場の蕎麦って感じです美味しい♪

山形には美味しい食べ物がいっぱいありますので!お越しの際は是非温泉も堪能してくださいね♪

担当者:菅野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30