スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フルスイング

2013年10月29日

実は・・・

ゴルフやってます

みんゴルじゃなくてです(笑)

かれこれ10年近くになりますが

ベストスコアはひゃく・・・ゴニョゴニョ(笑)

ドライバーは(たまに)真っ直ぐよ~く飛ぶのですが(基本スライス)

アプローチとパターは一向に上達しません(涙)

コースに出る前にしっかり練習をしたいとこですが

忙しい時期に突入で練習場へ行くこともままならず・・・

春までおあずけになるのですが

春になる頃には色々忘れてしまっていて

結局一からやり直しになります・・・

コレが上達しない原因です(^^;

わかっているけど冬はどうしても

ゲレンデに向かってしまうのですよ・・・

担当者:折原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031