スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧は自然と抜けます!

2020年6月21日

皆様、「STAY HOME」おうち時間をどう過ごされていますでしょうか?

ずっとおうちで体がなまった。なんて方運動をおススメ致します!(笑)

ちなみになまるのは体だけではなくタイヤもそうです!!

ガレージに停めているだけで、少しずづ空気は抜けていき、いざ出かけるぞ~と思っても運転しずらい。

何てことに。。。

タイヤ館ではより安全・安心なカーライフを送って頂く為に空気圧は適正か。傷はないか。溝はちゃんと

残っているか。点検を行っております。

これからお出かけする機会が増えてくると思いますので、空気圧点検を行い、安全・安心にご走行出来るよう

お願い致します☆

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031