スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クロカン下回り2連続!!

2021年5月27日

どうも、タイヤ館手稲店”今月はワコーズRECS、ガンガンやりますョ!!”実行委員長かけるです。

昨日は定休日でしたので、王子を連れて公園巡りを・・・

まずは、‶農試公園”へ

木の下であまり元気のなさそうなカラスを発見・・・。

大丈夫だったのかな??

その後は、‶西岡公園”へ

湿地帯の上にのびる木道が新しくなっていました( ̄▽ ̄)

天気の良い日はとても気持ちいい公園です。

そして、最後にいつもの‶五天山公園”へ

そこで遊んでいたら、芝生の広場にカモの親子登場!!

自然いっぱいな公園なので、こういうところが見れるのもいいですね(*^-^*)

 

 

さてさて、お店のほうはレックスもガンガンやってますが、下回り塗装もガンガンやっております(^-^)

と言うわけで‶ウルト アンダーボディーシール”施工を2台。

‶ジープ ラングラ―” ‶JK38”

ATF交換と下回り塗装をご依頼頂きました\(^o^)/

写真、真っ黒で見えないですね(ーー;)

後ろなら・・・

下廻りももちろんマフラー防錆もやっております(^。^)

今回フロントのスプリング破損もありましたので、確認させて頂きましたところ急遽足回りとブレーキ廻りもご注文頂きました(゚∀゚)

届き次第進めていきたいと思います(^^♪

 

もう一台は

‶トヨタ ランドクルーザー80”  ‶HDJ81V”

こちらのランクルは車検とATF他油脂類交換、そして下回り塗装をご依頼頂きました(^-^)

塗る所が多い!!(。◕ˇдˇ​◕。)

それ故に塗り終わった後はかなり見た目もスッキリ!!

後ろも

マフラーはフロントパイプから後ろまで社外のステンレス製がついてましたのでキレイにマスキングして塗装させて頂きました(^-^)

80ランクルも気づけば30年選手、こういうメンテナンスが大事ですね(゚∀゚)

 

今月は、GWの振り替え休みもそれぞれありますので社員が2人という日も珍しくありません。

と言うわけで、結構バタバタとしておりますが毎日作業を進めておりますのでよろしくお願い致します。

また、最近‶Webを見た”ということで、‶車高調” ‶リジカラ” ‶レックス”のご相談も多くいただいております。更新している側としては大変うれしい限りです(^^♪

ブログを見てきて頂いた場合は是非伝えて頂ければと思います(*´ω`)

 

~見れるかな??~

このブログで、動画をアップした事がないんですが公園でとてもかわいい集団の動画が取れたのでアップしてみます。よろしければどうぞ(^-^)

 

担当者:かける

関連動画

公園で撮れた動画です。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930