サービス事例 / 2022年11月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

XV ホイールセット取り付け

2022年11月29日

【スバル XV】

 

本日はXVのタイヤ交換を行います!

赤のラインが個性的でカッコいいです!

 

ホイール TOPRUN VR5
ホイールサイズ 17x70 5/100 53
タイヤ 【ブリヂストン】DM-V3
タイヤサイズ 225/60R17

 

ブリヂストンのタイヤ、ホイールセットです!

ホイールはガンメタリックでスタイリッシュなVR5!

タイヤはSUV専用設計のDM-V3!

氷上性能だけでなく、雪への性能も高いので、“SUVらしい走り”をサポートしてくれます!

 

 

新品タイヤに交換完了しました!

これで安心してドライブをお楽しみいただけますね!

 

 

 

交換後の「100km点検

 

タイヤ館ではタイヤを交換してから

 

約100kmの走行後(もしくは1週間後)に「100km」点検をお願いさせて頂いております!

 

内容としては

 

①ナットの増し締め
②空気圧チェック
③目視での点検

 

となっており、15分から30分程で終わる簡単な点検です!

 

タイヤ交換後の異常が無いかの大切な点検となりますので、

 

可能な限り点検を受けていただければと思います。

 

 

 

本日もご来店いただきました皆様

 

誠にありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております!

担当者:酒井

MAZDA CX-5 DM-V3装着!

【マツダ CX-5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月29日

みなさんこんにちは!

最近はSUVを多く見かけますね〜、SUVには他の軽やミニバンなどとは別のSUV専用設計スタッドレスタイヤがあるんですよ!

今回はSUV専用設計スタッドレスタイヤことBLIZZAK   DM-V3を装着!

BLIZZAK  DM-V3

タイヤサイズ:225/65R17

SUV専用の溝の配置でしっかり止まり、しっかり曲がる!

従来のタイヤよりもグリップ力向上!さらに溝が減りにくくなり(耐摩耗性)ロングライフで経済的d(^_^o)

 

 

これからの季節には防サビコートがオススメ!

足回りのサビは異音やハンドルが振動するなどの原因になり得るので、付いているサビは落として防サビコートで綺麗に仕上げます!

 

 

装着完了です!

 

安全に秋・冬のドライブをお楽しみください!

 

ご利用頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!(^^)

 

カテゴリ:タイヤ交換&タイヤ関連 

カレンダー

2022年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930