サービス事例 / 2022年11月19日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

TOYOTA ヴォクシー タイヤ交換

2022年11月19日

【VOXY】

 

本日はTOYOTA ヴォクシーのスタッドレスタイヤ交換を行います!

 

 

 

お取り付けするタイヤ 
【タイヤ銘柄】ブリザック  VRX2
タイヤサイズ 195/65R15

 

ブリヂストンの「アクティブ発泡ゴムを採用したスタッドレスタイヤ!

この発泡ゴムが氷とタイヤの間に発生するスリップの原因である水を吸い取り、

氷の上でもしっかり効くタイヤを実現しております!

 

 

 

 

アライメント

最後はアライメント!

冬タイヤの性能を発揮するためにはタイヤの角度がより大事になってきます!

今回はしっかり基準値に入っていたので測定のみ行わせていただきました!

しっかりとした角度で走行して、効くタイヤを実感してください!

 

 

交換後の「100km点検

 

タイヤ館ではタイヤを交換してから

 

約100kmの走行後(もしくは1週間後)に「100km」点検をお願いさせて頂いております!

 

内容としては

 

①ナットの増し締め
②空気圧チェック
③目視での点検

 

となっており、15分から30分程で終わる簡単な点検です!

 

タイヤ交換後の異常が無いかの大切な点検となりますので、

 

可能な限り点検を受けていただければと思います。

 

 

 

本日もご来店いただきました皆様

 

誠にありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております!

担当者:酒井

HONDA インサイト  タイヤホイール交換

【ホンダ インサイト タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月19日

みなさんこんにちは!

寒くなるにつれて、冬タイヤの履き替え予約が埋まってきています!ご予約はお早めに!

さて、今回はHONDA インサイトのタイヤホイール交換を実施しました!

 

交換前

 

 

お取り付けするタイヤ
BLIZZAK   VRX3
235/40R18

氷上での安心感、ドライ路面での静粛性もあり頼れるタイヤですd(^_^o)

様々なサイズのラインナップ!ぜひお試しください!

 

 

注目のホイールは!?

HONDA純正ホイール!

18インチで迫力ありますね〜(^^)

スポークのデザインもカッコいいです!

 

★冬にオススメ防サビ施工★

 

新しい車でも段々と錆びてきてしまいます、冬の路面は特に注意ですからね〜∑(゚Д゚)

サビを取って防サビ施工!脱着の際にご一緒に\(^^)/

施工前

 

施工後

 

装着完了〜です!

 

も安全にドライブをお楽しみください!

 

ご利用ありがとうございました

 

またのお越しをお待ちしております!

 

カテゴリ:タイヤ交換&タイヤ関連 

カレンダー

2022年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930