スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒波襲来ですよ!!備え大丈夫???

2018年12月7日

今日は途中から風が強くなり、徐々に気温も下がってきましたね

ニュースなどでも流れているんですが、週末の冷え込みがかなり強くなるようです!!!

 

兵庫県の西部は最低気温が氷点下の場所も予報で出ていますよ∑(゚Д゚)

冬用タイヤの準備は大丈夫ですか??。

暖冬だから平気平気って安心していると降雪や凍結で困る可能性も

十分にありますから、持っていらっしゃる方は履き替えを、

持っていらっしゃらない方は購入を早急にお願いします。

 

いざ使おうと思うと溝が無い(*_*)

年数経過でカッチカッチ(´;ω;`)

 

これでは余計に危ない目にあうかもしれませんので古い物や

溝の少ないものは、安全の為にも必ず交換をお願いしますね!!!

 

タイヤ館太子では決算セールを開催中ですので、せっかくのこの機会を

使ってやってくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031