スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよですね~

2018年12月6日

週末に寒波がやってくるということですが、いよいよ本格的な冬が来ますね(気象庁HP)

3℃以下では道路凍結の恐れがありますのでくれぐれもお気を付けくださいませm(__)m

私も以前は氷点下にならないと凍結しないと思っていましたが、3℃以下なんて普通に

しょっちゅうありますよね((+_+))  

私もスポーツタイプの車で通勤していますが、冬は絶対にスタッドレスをはきます!

もちろん ブリザックです。

タイヤ屋さんが雪で走れない・・ 凍結ですべってしまう・・ 

ある意味仕方がない事なんですが、タイヤ屋の店長として!

必死で滑らないように戦ってます・・(笑) 

本当は雪が降っても、凍結してもお店が営業できるように出社するためです。。。

 

みなさまも、冬の道路はお気を付けくださいませ~

できれば、スタッドレスタイヤを!

 

 

 

 

担当者:店長の方の山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031