スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カロッツェリア新商品案内です!

【AV&ナビ機器】
2018年11月11日

朝晩の気温が下がってきましたね〜

昼間の温度が高いので気温差で体調を崩されないようにご注意下さいね(・∀・)

今日はカロッツェリアから先日発売されましたスマホのホルダーのご紹介です!

「SDA-SC500 車載用電動オートホールド式ワイヤレス充電スマートフォンクレイドル」

えっ?今更スマホのホルダー?

って思われた方もいらっしゃると思いますが・・・そのとおりです(笑)

 

ただ、気の利いた特徴があるので説明させてくださいね。

1番の売りはスマホを掴むアームが電動で自動開閉します。

これって意外とめんどくさい作業で、掴む、開くの動作は片手で楽々できます。

エンジン停止後にスマホを外し忘れていても大丈夫!!

内蔵バッテリーが入っているので問題なく取り外すことが可能です。

2つ目に、当然といえば当然ですが、ワイヤレス急速充電に対応していますので、

固定している時には対応機種であれば充電が可能です。

ホルダーと充電器はやはり必需品となっているこの時代ですから、安価な信頼性の低い

モノより信頼性の高いこのタイプを使ってみるのもいぃかもしれませんね。

 

 

 

 

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031