スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もこのシーズンが来ました

2018年10月19日

今シーズンの雲海ですが、10月に入ってから,かれこれ5回ほど

チャレンジしているんですが、なかなかうまく表れてくれず、

出ていても薄っすらだったりまばらだったりとイマイチな状態でした。

先日は冷え込みも強くて期待をして登ってみると・・・

出てます出てます!!モッコモッコの雲海が姿を見せてくれました!!

風も無風に近くなかなかGOODが状態で収める事が出来たのでラッキーです。

スマホで撮影すると↓こんな感じです

下山して下から上を見ると、この雲の下側は・・・

ただの曇り空に見えるんですよ(笑)不思議ですね~    

<お知らせ>

明日20日より「集中得市」が始ります!スタッドレスタイヤの季節も到来していますので

是非ともこの機会にタイヤの点検やお買い替えの検討をしてみて下さいね

 

担当者:AMANO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031