スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴァレンティ ジュエルLEDテールランプ 「REVO」入荷デス!

2016年10月30日

今年もラスト2か月になりましたね~

つい先日2016年になったばかりだと思いきや終わりが近づいて

きてるなんて・・信じられない速さです( ̄▽ ̄;)

来月の3日からは待ちに待った周年祭を開催しますのでお楽しみに!!!!

今回はテールランプの交換です

20系後期ヴェルファイヤでヴァレンティ ジュエルLEDテールランプREVO

の交換です。

ジュエルシリーズは初代の商品も大人気で好評いただいていましたが、このREVO

シリーズはデザインが一新されたのとなんとっ!ウインカーが流れます!!!

法改正により日本国内でも保安基準適合となった「フローアクションウインカー」が

採用され、アウディーやレクサスの一部車種に流れるウインカーが採用され始めましたが

市販品のアイテムとしては初じゃないかと思います。

動作のイメージはリンクの方からHPにてご覧くださいね~

納期は少々かかりますがトラブルもかなり少ないテールですので

おすすめですよ(^▽^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031