スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆寒くなる前に早め、早めの準備っすね!☆

2016年10月29日

今日も風が強く、近畿地方でも「木枯らし1号」が吹いたみたいですね~。

去年と違いやはり今年は寒くなるのが早いような気がします。

寒くなる前に早め、早めの準備ということで、

我が家でもペット達のお家をこれから水が冷たくなる前にきれいにしてみました☆

昨年の「ゆかた祭り」から金魚すくいでゲットした金魚達と同居を始めたのですが、

2日目にして白く濁った水槽だけになってしまいました・・・(涙)あれれ・・・。

いったい水槽の中で何が起こっていたのか・・・!?謎のままです(汗)

現在は水槽まで購入をしていたため思い切って更に予算を投入、

ちょこっと本気で「熱帯魚」達と同居中でございます。

※犬や猫みたいにじゃれてはきませんがけっこうかわいいんですよね~♪

ボ~っと見てるとちょっと癒される時もあります(笑)

みなさんも冬支度は早め、早めにしてくださいね~。

以上こておの休日でした。

(こてお)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30