スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

藤原の休日♪ さすが! ☆REGNO(レグノ)GR-XI☆

2016年10月28日

久しぶりに、「藤原の休日」日記をアップしたいと思います(笑)

昨日、お休みを頂いたのでお出かけしてきましたよ~♪

目的は、「ピザを食べに岡山まで♪」

その日は天気もよくドライブ日和で、愛車のタイヤ ”REGNO(レグノ)GR-XI”が

大活躍してくれました★

やっぱり静かなのでドライブ中の会話や音楽がよく聞こえ、ストレスなく運転出来たので

みなさんにもオススメのタイヤですよ~!!

さて、本題に戻り・・・(笑)

岡山に到着して、ピザを堪能してきましたよ♪

平日でしたので、待ち時間もなくお腹いっぱい食べてきました(笑)

本格釜で焼かれたピザはめちゃくちゃ美味しかったです!

ぜひ、皆さんも行ってみては・・・♪

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031